学年幹事
 
平成27年5月22日に第11回水交会に向けての学年幹事会を「中川亭」で開催しました。
  今回より新たに、人文2回(昭和47年)卒の荒川正史さんと飯村博さん、そして人文18回
  (昭和63年)卒の和田栄さんが学年幹事に就任されました。

 水交会の案内は7~8月頃に学年幹事の皆様から同期生へ案内することとなりますが、幹事
 不在の年次にあっては、本HPを通じての参加申し込みを戴ければ幸いです。



第11回水交会

  平成27年11月14日(土)11時より大手町のサンケイプラザで開催致します。
  当日はマヤ文明の第一人者、人文学部の青山先生に会の冒頭で講演をお願いしております。
  また、豪華(?)景品を用意してのビンゴゲームを行います。
  茨城の地酒を楽しみながら、年次を越えての和気藹々の同窓会をお楽しみ下さい。


  学年幹事会 

 平成26年5月15日に上野の「とんかつまるいち中川亭」にて学年幹事会が開催されました。 
 35名の学年幹事が参集され、熱心な審議の後は和やかな懇親会となりました。
 仲田幹事長の司会で、海老根会長の挨拶に続いて、今回より学年幹事に就任された文理16回の
 三澤寛さんと人文8回の飯場自子さんの紹介と挨拶がありました。
 続いて2件の議案審議を行いました。
 第1号議案 第10期水交会の決算について
 資料に基づき、第10期決算案の説明と監査報告があり、審議の結果原案どおり承認・可決され
 ました。
 第2号議案:第11期常任幹事の選任について
 第11期常任幹事について審議の結果、次の通り選任されました。 
会 長  早坂 嘉朗 (文理15回)    
副 会 長 小貫 裕文 (文理17回)    
幹 事 長 仲田 正夫 (文理17回)    
副幹事長 二馬 康昌 (人文10回)    
総 務  海老根 宏 (文理14回) 近藤 テ留ミ (人文8回)  丸山 祐二 (人文9回) 
村崎 孝一 (人文20回) 菅野 哲正 (人文20回)  
会 計 坪田 守可 (人文3回)    
監 事 榊  正壽 (人文14回)    

(永い間水交会をリードされてきた、文理13回の地頭所さんが退任されました。
 地頭所さん、本当にありがとうございました。)
 
続いて、第10期の歩みについて資料により説明の後、清水顧問の乾杯発声。
清水顧問の挨拶の中で、「水交会は完成形に近づいている」との過分のお褒め・・・。
これも、学年幹事の皆様のご努力の賜物。
懇親会のBGMは人文4回の竹田正男さんの尺八演奏。
 来年の第11回水交会も是非素晴らしい会が開催出来るよう皆で協力して行こう!と
いうことで小貫副会長の中締め

会場風景(拡大サイズでご覧になるには画像をクリックして下さい)

司会:仲田

海老根会長挨拶

決算報告:坪田さん

監査報告:榊さん

三澤さん挨拶

飯場さん挨拶

早坂新会長挨拶

近藤新常任幹事

菅井・糸口両大先輩
inserted by FC2 system